なぎさのさかな缶

多趣味な人間が日々思ったとこをちまちまと…

グループ

今日、関ジャニ∞から渋谷すばる君が脱退すると記者会見で言っていた。

私は大学受験の時、関ジャニ∞にはまった。

音楽、トーク、そしてメンバーみんながすごく好きになった。

ここまで番組内で楽しそうにやっているグループを見たことないなって思った。

その姿を見て、励まされた。

 

色んな曲を聴いて、番組やDVDをみて、グループとしてももちろんだが、それ以上に、それぞれのメンバーが本当に大好きになった。

優しくて、面白くて、魅力的。

 

すばるくんの歌唱力はグループの中で断トツですごい。

特徴的な歌い方のため、苦手な人もいるが声がすごく通る。

まっすぐな声で歌い上げ、まっすぐ心にささる。そんな歌を歌う。

 

音楽をもっと勉強したいっておもってのグループ脱退。

正直すごくびっくりしているしいまだに信じれない。

でも、関ジャニ∞が好きだから、すばるくんの声に魅了されたから、

だから、もっとうまくなってもっともっとパワーアップしてほしいとも思う。

だから、僕はこれからも応援し続けたいと思う。

これからの関ジャニ∞も、すばるくんも、

 

そしていつか、また、みんなで楽しくふざけている姿を、いつか、こんどはグループとしては無理かもしれないけど、また、歌ってほしいなって思ってます。

 

 

これからまた新しいスタートだと思って、がんばってほしいです。

ずっと、ずっと応援してます。